★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■居酒屋:あめ屋 三ツ寺(ミナミ)


店内は、アメリカ村という立地により屋台風のウッディな作りになっています。
キャパはカウンター・テーブル合わせて35席。店内にはスポーツ観戦用に大型の液晶テレビが設置され野球観戦ができます。時間は8時過ぎですが意外に空いています。


DSC04788.jpg

瓶ビール注文をしようとメニューを見ると生中は【ザ・プレミアムモルツ】(390円)とあります。プレミアム=高価とのイメージですが居酒屋価格なので注文!


DSC04782.jpg

DSC04784.jpg


続いて本日のおすすめよりあぶりマグロ(600円)となんこつ唐揚げ(390円)、通常メニューよりどで焼き(300円)を注文!


DSC04789.jpg

すぐにどて焼き2本とビールが到着。えー泡してますわ。
思いっきりジョッキをグビッ!プハー!!濃厚などて焼きとの相性は抜群です。


DSC04791.jpg


なんこつ唐揚げは少し肉が付いていますので鳥の唐揚げに歯ごたえがある感じです。勿論アツアツですわ。


DSC04793.jpg


あぶりマグロは少々時間がたってから出てきました。これで600円?と思うぐらいの量、オサレなバーならとにかくセンベロ的にはお高いですわ。味もメバチマグロを炙ったものなので普通です。

かなり友人と盛り上がり野球観戦もしていたことから、この量なのに1時間半ほど滞在してお愛想!2人で2070円也。
今度はメインのお好み焼き・たこ焼きを注文してミみようかな?


地図
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-14
営業時間 17:00~早朝5:00
定休日 不定休

地下鉄難波駅25番出口を出て、御堂筋を北へ向かう→道頓堀川をこえて2本目の筋を左へ→1本目を右へ曲がるとすぐ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/86-7011c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。