★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
■結婚披露宴:リバーフォーシーズン(京都北山)




DSC03954.jpg


RIVER FOUR SEASONS(リバーフォーシーズン) 京都に北山にある邸宅貸切ウエディング会場です。私の親友HクンとKちゃんが結婚することになり招待されました。普段は大阪以外は掲載しないですが縁起物なので紹介したいと思います。
鴨川に面した堤防沿いあり、モダン・古都の風情・自然の調和をコンセプトに、新郎新婦とゲストが心地よく過ごせる空間になっています。
オサレですな。



とてもきれいな教会です。やっぱり挙式は(・∀・)イイ!ですね。

挙式後、披露宴に出されたフルコースです。
DSC03910.jpg

子茄子の冷製 くみあげ湯葉かけ
珍しいグラスに入っています。京都と言えばやっぱり湯葉!定番は外せません。子茄子のへたまで食べてしまいました。w



DSC03912.jpg

おすすめ和風オードブルとフォアグラのソテー
出ました。世界三台珍味!!濃厚な旨みが口いっぱいに広がります。



DSC03920.jpg

帆立と海老のウニクリームソース グラチネ風
こちらも超濃厚で旨いです。グラチネ風って何でしょうね。



DSC03928.jpg

はもの天ぷら
そうです。夏場ははも落としを食べるのが京都人シャンパングラスに入っています。



DSC03929.jpg

伊勢海老のソテー
伊勢海老なんて久しぶりですね。キレイな飾りつけは目を奪われます。



DSC03931.jpg

特選和牛フィレステーキ
ミディアムかレアーを聞かれましたのでやわらかいミディアムを注文しました。美味しすぎて何もいうことはありません。



DSC03942.jpg

季節のデザート盛り合わせ
ウエディングケーキを添えて
これ重要ですね。幸せのおすそ分け、パフェの飾りにはピコラが必ずありますね。これもポイント高し!



DSC03921.jpg

ケーキカットされたウエディングケーキです。いちごの数は最高レベルですな!

それから手作りパン、コーヒーです。
贅沢づくしとはこの事ですね。
この後友人代表スピーチと車の運転があるのでアルコールは乾杯のみでした。もっと飲みたかった!

最後になりましたが、HクンKちゃん2人のとても幸せな笑顔が見れて良かったです。
★★★結婚おめでとう★★★(・∀・)お幸せに!


地図

会場名 : RIVER FOUR SEASONS(リバーフォーシーズン)
所在地 : 京都府京都市北区上賀茂今井河原町10-3
交通   : 地下鉄烏丸線北山駅より徒歩12分
電話番号: 075-705-1117
駐車場 : あり(無料)



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント

Hくんキター! Kタン萌!
【2006/02/19 16:40】 URL | たちゅお #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/14 16:04】 URL | ふうすけ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/68-2b04dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
