★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■ハンバーグ:モビーディック(南港)


見てくださいこのインパクトのある外見即入店してしまいました。
(´Д`;)
ハンバーグが何と30種類!!しかも200gオール924円、300g1029円の南港O'sにあるレストランです。
ビックリドンキーとトマトオニオンを足して2で割ったような店内です。席数は40席、禁煙喫煙の区別が無いのはちょっと残念ですな。


珍しさに負けて明太とろろバーグ200gとスジ煮込みバーグ300gを注文!愛想の良い店員さんばかりです。


DSC03848.jpg

DSC03850.jpg

熱々鉄板に丸みのあるハンバーグとインゲン、にんじん、カボチャがのっています。食べてみると肉の味がしっかりしていて肉汁の旨みが口の中に広がります。変り種のトッピングも◎ですな。

調べえみると1991年、大阪・福島で産声をあげ創業以来、頑固に手作りを守り続け、素材選びからネタ合わせ・成形・焼き上げまで、すべてお店のキッチンで丁寧に作られているそうです。

オフィシャルHP
には割引券もありました。


地図
住  所 大阪市住之江区南港北2-1-10   O's棟南館3F
最寄り駅 ニュートラムテクノポート線 トレードセンター前駅
T E L 06-6615-5344
営業時間 11:00~22:30

TOP
この記事に対するコメント

美味しいそうなハンバーグですね。種類も沢山あってどれを食べようか?迷ってしまいますね。南港にこんなお店があったなんて初めて知りました。
【2006/02/07 22:52】 URL | suivecom #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/66-5f0bbeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
