★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■立ち飲み:酒蔵 七津屋(京橋)


一度京橋には行ってみたかったので出撃してきました。今日は【酒蔵 七津屋】店頭には、「今週のサービスドリンク日本酒1合200円」の垂れ幕が見えました。
もちろん即入店!!

店内は混雑していてコの字カウンターに20席ほどのお店です。足元にはタバコの吸殻が・・・そんな事は気にしません。立ち飲みの原点は旨いものを好きな酒と安く飲む!これができればいいんです。
威勢の良い若い店員さんがテキパキと動いています。

もちろん日本酒を注文!最近めっぽう寒くなったので燗で。




豚のホルモンが有名な同店豚ツラミが売り切れたそうなのでレバー鉄板焼き(200円)をオーダー、ポテトサラダ(150円)鳥唐揚(200円)湯豆腐(130円)どれも激安ですな。

横のお客さんがポテトサラダソースかけて!と注文しているのを聞いてわかりました。自分の好みを伝えるんです。
当然初めてなので勝手がわからず再トライさせたくなる立ち飲み屋ですな。
お勘定!若い店員が960円です!大将が「安く済んだなー」と一言 友人となんか間違えてない?ほろ酔い気分で笑みを浮かべて店を後にしました。

住所:大阪市都島区東野田町3-2-11
営業時間:9:00-22:00 土曜-21:00 日祝-20:00
定休日:無休

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.41.318&el=135.32.14.198&la=1&fi=1&sc=3

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/54-b79adf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
