★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■グリルチキン定食:洋食昭和ランチ(谷町9丁目)


夜間でも開いている洋食屋を見つけました。
しかも100%手作りだそうで値段もかなり安めに設定されていますな。




オムライス 380円
ハヤシライス 380円
ブルーノのビーフカレー 380円
ブルーノのカツカレー 630円
チキンカツランチ ライス・ポタージュ 又は 味噌汁 付き 620円
グリルチキンランチ ライス・ポタージュ 又は 味噌汁 付き 620円
クリームコロッケランチ ライス・ポタージュ 又は 味噌汁 付き 620円
ハンバーグランチ ライス・ポタージュ 又は 味噌汁 付き 640円
トンカツランチ ライス・ポタージュ 又は 味噌汁 付き 650円
ビーフカツランチ ライス・ポタージュ 又は 味噌汁 付き 780円

オムライスとグリルチキンランチを注文!
10分ほどで出てきました。




オムライスは、上にかけるソースをデミグラスソースかケチャップから選べます。中身はシンプルなケチャップライスです。サイズは、少し小さいかと思いきや普通サイズですな。ポムの樹のSサイズ(普通)ぐらいはありますので大食いでなければこれで満足。




グリルチキンランチは、上に黒こしょうがまぶしてありスパイシーです。添え物は冷凍丸出しですが、ボリュームもあって平均的なおいしさです。ランチとありますが終日注文できます。

場所は谷町9丁目を少し上がった東側


地図
住所:大阪市中央区谷町9-2-17 パークヒルズ上本町壱番館 1F
電話:06-6768-4100
営業時間:24時間営業
定休日:無休


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/49-fd75f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
