★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■立ち飲み:酒の奥田(天満)


♪ノマノマ イェイイェイ~♪
呑み助のなかでも限りなく原価に近いと思われる酒類と激安のアテとボリュームが有名な同店。
明るい店内と巨大なコの字のカウンターがいかにもといった感じで
(・∀・)イイ!!ですなー



壁一面のメニューも見てもわかるように揚物、おでん、一品、ドリンクも充実しています。

先ず、大瓶ビール(350円)ポテサラ(250円)いわしの煮付け(300円)生レバーを注文!げそ天(50円)を注文したのですが、終了したとの事 残念!!



なんでも生レバーが少ないそうなので350円を200円にしてくれました。なんかアットホームさを感じます。

ちくわ、ロールキャベツ、牛串(各100円)とこんにゃく(50円)のおでんを追加!


牛串のスジとコロの部分が(゚Д゚)ウマーですな。

このお店計算方法が変わっています。
ゴルフクラブの形をしたマドラーと使い古しの串で計算します。たしかゴルフクラブはビール350円?串1本50円だった思います。

9時15分で閉店だそうで、お勘定(1500円)を済ませて(・∀・)イイ!!気分で帰路に着きました。お財布にやさしいサラリーマンの強い見方、行きつけにしたい一軒です。

ちなみに店内禁煙です。

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.8.794&el=135.30.52.592&la=1&fi=1&prem=0&sc=3
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/34-ffb845df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。