★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■居酒屋:角兵衛(西梅田)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご注意!!
この店最悪。接客態度も悪く過ちを指摘しても全く誠意がありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

梅田地下街にある裏路地の様な構造の七福神という串カツ屋と今回紹介する角兵衛。
串カツを食べようと、七福神へ行こうとするとあいにく満席。
仕方無くこちらで飲む事に・・・


DSC07540.jpg
DSC07538.jpg
店の雰囲気は、小汚い普通の飲み屋ですな。メニューが多数貼ってありこれまたよく見る光景です。


DSC07536.jpg
とりあえず生ビールを頂く事に・・・いつもの様に値段を探しましたが見つからない。
メニュー表も見当たらない。こんな感じだし高くないと思い2杯を注文。
付き出しの枝豆(冷凍丸出しで小盛り)が出てきました。
もちろんこちらも価格表記なし。

DSC07537.jpg
どて焼き(500円)
作り置きだったのですぐに出てきました。
肝心の味は、脂身が多く大根で具を増量。味の引き締まりが一切無い。
一言で言えばいまひとつ。どて焼きでこのレベル珍しいですな。


DSC07542.jpg
続いてホルモン炒め(500円)
これもホルモンはどて焼き同様あんまり旨くない。
しかも量が凄く少ない。これで500円は高過ぎではと思うレベル。

理由は以下の通りだと判明。
店員であるおばさんが調理中にタバコや酒を飲んでいるという事。
これじゃまともなものが出るはずが無い。

これ以上の長居は不要と判断したのでお愛想!
料金は4000円弱との事。
一旦支払って店を出た所で高すぎると気付く。
レシートが無いので店に戻り詳細を聞こうとすると、「消費税は外税。うちはこんなもん。」とこちらが間違っていると言わんばかりの態度。これには呆れた。

それでもしつこく詳細を聞くと、単品の値段を言い始めた。
付き出しが300円、ビールが500円。等。
最後にメニューは忘れたが頼んでいないものが・・・余分に計算されている。
もう一度しっかり計算してもらうと2670円だった。
「あら間違えてた」と言って謝罪の言葉も無く差額を返金してきた。

今まで飲んできた店の中で一番気分の悪かった店。もう2度と行きませんな。
みなさんもこの店には気を付けて下さい。



大きな地図で見る
住所:大阪市北区梅田地下街7 ぶらり横丁  
電話:06-6341-7675
営業時間:15:00~24:00
定休日:無休


TOP
この記事に対するコメント

>たちゅおさん その通り!廃業希望
【2011/06/27 22:11】 URL | 大阪無料案内所 #- [ 編集]


ぶらり横丁の恥みたいなみせですな。激しく抗議!
【2011/06/27 00:07】 URL | たちゅお #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/322-64f16c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。