★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■串かつ:串かつ市場(梅田)

串カツ市場なんて大胆な名前ですな。
2階が店舗だと思い階段を上がろうとすると1階に入り口が・・・
ちょっとわかりにくいですな。


DSC07755.jpg
DSC07753.jpg
DSC07752.jpg
店内は綺麗で落ち着いた雰囲気。エアコンも効いて快適ですな。
メニューを見る限りどれも高いものはありませんな。
よく見るとお得なセットがありました。
友人と2人だったので串10本の梅田コース(1500円)と生ビール×2(400円)をオーダー。
店内はカウンター上にテレビが設置されていて一人でも大丈夫そうです。


DSC07751.jpg
生ビールのジョッキはやや小さめ。
キンキンに冷えています。これは嬉しい!!
軽く飲むだけなのでOKとしましょう。


DSC07758.jpg
続いてサラダ、キムチ、枝豆の3種盛り。
枝豆は普通ですがサラダ・キムチはこの値段の割には旨い!


DSC07764.jpg
最後に串カツ盛り合わせ。
細かなパン粉でサクサクですな。
ここで一つ気になる事が・・・。
ソースがお椀型の器に入っているのですが、スプーンですくってかける様です。
ここは【2度漬けお断り】にしてほしかったですな。


DSC07766.jpg
これはお餅。
サクサク&モチモチは初めての食感。
女性にもオススメの一軒です。
ではこの辺で・・・ごちそうさま。
〆て2300円也。今日も合格点!




大きな地図で見る
住所:大阪市北区太融寺3-27  
電話:06-6314-6194
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/320-58682566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
