★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■立ち飲み:本日開店(ホワイティ梅田地下街)


泉の広場近くの立ち飲みやさんです。
いつも会社帰りのサラリーマンで混みあっていますね。
店内は壁沿いにカウンターと真ん中にタルを4個置いたようなテーブルがあります。



早速瓶ビール大(380円)を注文!

続いて、大好物のカツオたたき(320円)とトリ唐あっさりポン酢添え(390円)をオーダー
店員さんは、「おつかれさまっ」と愛想良く振舞ってくれますよ。





カツオは、大降りで3切れ、普通に(゚Д゚)ウマーですな。トリ唐は、小ぶりの唐揚が4個ほどを2分割してあり大根おろしとポン酢で味付けしてあります。こちらは、少しボリュームに欠けますね。
飲み物は安いのですが、肴は立ち飲みにしては普通ですね。
次に移動するため早々と退散!
締めて1100円センベロですなー(千円でベロベロの意味)

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.55.764&el=135.30.15.096&la=1&fi=1&prem=0&sc=2

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/32-1e0190e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
