★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■250円居酒屋:にこにこ屋(南方)

激安海鮮居酒屋として全国展開をしている「さくら水産」の250円居酒屋ですわ。


DSC06090.jpg
DSC06091.jpg
メニューは、ドリンクから焼き物、鍋物、寿司や造りなど全て250円(税込262円)均一。
ニッパチ居酒屋も利用しますが、どこのお店に行っても結構満足できるレベルです。
まだまだ日本は、デフレですな。
さて、ここでつき出しの登場。


DSC06087.jpg
イカの和え物ですわ。お通しとして250円かかります。


DSC06092.jpg
こちらは、本日のオススメ。ハマチの造り。
脂がのっていて普通に旨いです。


DSC06094.jpg
続いて、エビマヨチリソース和え。
海老の天ぷらにチリ味のマヨネーズがかかっています。
ちょっと天ぷらが硬いですな。
小さいながらも海老が5匹。これで文句を言ってはいけません。


DSC06095.jpg
こちらは、居酒屋定番の揚げ出し豆腐。
ボリュームたっぷりですな。
甘めのダシが旨い。


DSC06098.jpg
最後の料理は、焼き鳥から手羽先と皮。
塩でいただきました。
手羽先がジューシーでとっても美味しかったです。
ビール3杯を飲み干しこのあたりでお愛想。

〆て10品、2625円でした。
これはサラリーマン天国ですな。
また来ます!



大きな地図で見る
大阪市淀川区西中島3-13-8 北中ビル1F
06-6838-4466
月~金11:00~14:00 16:00~23:30(L.O22:45)
土・日・祝16:00~23:30(L.O22:45)
無休
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/309-2ef2fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
