★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■焼き鳥:夢屋(日本橋)

ご覧頂いたら一目瞭然ですが、ここは駐車場の一角。
こんな場所に焼き鳥専門店があるとは誰も思いませんな。
かなりのディープさに入店を躊躇しましたが、若い1人客の女性がおられたので導かれるように入店。


DSC03470.jpg
本当にすごい立地。
駐車場に止める立場から見れば、人間監視カメラがあるので安心と言えますな。


DSC03468.jpg
冗談はさておき、この看板。インパクトありますな~。
食べるな危険と言われれば食べたくなるのが人間の心理。


DSC03467.jpg
DSC03466.jpg
メニューは焼き鳥専門店でありながら、おでんやチャンポンまであります。
メニュー表のジャイアンに疑問を持ったのですが、一人客の女性から「大将がジャイアンに似てるから」と教えて頂いて納得。良く似ています。
ジャイアンといえばガキ大将でやんちゃなイメージですが、やさしいおやっさんのジャイアンというのが正解。
愛想も良くとても和やかな雰囲気です。


DSC03463.jpg
チューハイ(レモン・ライム)(各300円)で乾杯!
付きだしは枝豆が出てきました。


DSC03462.jpg
せっかくなので自慢の焼き鳥を食べなければ・・・。
名古屋コーチン・ぼんじり(鶏の尾)・手羽先(各2本150円)
ん~うまい!!!塩加減も完璧。
肉汁がまたおいしい。
お客さんの話によると生ものも鮮度も抜群だそうです。


DSC03464_20100625010318.jpg
こちらは、ジャイアンオススメのせせりバター(500円)
程よく噛み応えがありこれまたうまいです。

〆て2000円也。
ごちそうさま。



大きな地図で見る
住所:大阪市中央区千日前2丁目5-17
電話:080-5305-6942
営業時間:18:00~翌4:00
定休日:不明
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/296-26286aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
