★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■ホルモンセット:浦江亭(野田阪神)
P1000145.jpg
野田阪神をウロウロして見つけた焼肉屋さん。
この店構えなかなかえー味出してますな。
380円とあるので懐に優しいのは一目瞭然。
さて入りましょう。


P1000146.jpg
P1000147.jpg
P1000148.jpg
メニューはほとんどが380円と半額の190円。
ユッケなどの生ものも380円と激安。
ドリンクもチューハイは190円のプライスは嬉しい限り。
ドリンクはチューハイ(190円×2)
お肉は、隠れメニュー???からお得な盛り合わせ(1180円)をセレクト。


P1000150.jpg
私を含めて3組だけしかお客さんがいなかったので、すぐにお肉が出てきました。
二人でちょっとつまむには十分なボリューム。
お腹も減ったので食べましょう!


P1000151.jpg
もちろん七輪を使っての炭火焼肉。
旨いに決まってますな。


P1000153.jpg
肉質は、普通ですがつけダレが旨いのでハイペースで完食。
あ~旨かった~

ごちそうさん。
〆て1560円也。



大きな地図で見る
住所:大阪市福島区大開1丁目20-9
電話:06-6468-6858
営業時間:7:00~24:00
定休日:水曜日
TOP
この記事に対するコメント

え!のだぁーじゃないですか。そんなとこまで?
【2010/08/06 22:53】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/295-9ae52fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
