★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■焼肉盛り合わせA:岩崎塾(天六)


以前より行きたかった、天神橋六丁目より徒歩5分の【岩崎塾】です。
普段は混んでいるそうなのですが、行ったのが雨の降る水曜日だったせいか店内には、3組の先客のみでした。

このお店ホルモンの卸会社が本体だけあって、ホルモン系を中心に激安でお肉を手供している炭火焼の焼肉屋さんなんです。

ぐるめピタでドリンククーポンがあったので生中を注文!


メニューも豊富です。

ドリンクに続いて焼肉盛り合わせA(1890円)を注文!
この盛り合わせホルモンが中心に沢山の種類が入っています。ミノ・赤セン・センマイなど日替わりホルモンなどが入っています。
なんと怒涛の1kgの値段です。




(゚Д゚;)アルミのボウルで出てきます。
知らない人は驚きますね。凄いボリューム!!


早速焼きましょう。


肉質は、テッチャンなのがアブラが多目で焼きすぎると火事になります(笑)他は標準的だと思われます。期待できるものではないのですが炭焼きですので(゚Д゚)ウマーですね。でも食べ放題に行くぐらいならこちらに軍配ですな。

1ドリンクとAセットのみでお腹が膨れたので早々退散しました。
2人で1990円(アミ代100円加算)でした。
(゚Д゚)ヤスー!!と空に向かって叫びました。


梅田、ミナミ、元町にも支店があるそうです。
公式HP
http://www.fides.dti.ne.jp/~iwasakij/
ワンドリンククーポン
http://www.townpita.com/sam/sample_coupon.asp?acct_code=1103025712


地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.22.021&el=135.31.4.879&la=1&fi=1&prem=0&pref=%c2%e7%ba%e5&skey=%c5%b7%bf%c0%b6%b6&sc=3
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/29-3921046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
