★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
■かどや 豚足・ホルモン串焼き (道頓堀)


なんばB級グルメ界隈ではかなり有名な【かどや】です。難波に本店があるのですが店休日(水)でしたので道頓堀角座店へおじゃましました。

道頓堀【大たこ】の斜め向かい道頓堀ラーメン大食堂の1階にあり赤い看板が目印です。




店内は、カウンターとテーブルがあり50席ほどあります。
メニューを見ながら瓶ビール大 豚足(530円)焼肉(3本420円)こころ心臓(3本420円)生センマイ(420円)を注文!




先ず、豚足が到着!旨辛のタレにネギがどばっと入れてこれだけれも酒の肴になりますよ。
トロトロに煮込まれた豚足は、お箸でつかめるくらいやわらかく美味しかったです。コラーゲンもたっぷりで美容効果あり(♂ですが何か?)





焼肉(牛肉の串焼き)は3本単位です。これも香ばしく(゚Д゚)ウマーでした。しっかり肉を食べた気分になりますなー。
2人で2400円でした。

次回はゆっくり腰をすえてみたいもんです。


週末にはかなり込むので早い時間帯がおすすめです。
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.55.324&el=135.30.22.713&la=1&fi=1&prem=0&sc=2

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/27-33703d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
