★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■二升五合(ますますはんじょう):立ち飲み(十三)

十三西口出てすぐの8月20日に新規オープンしたこのお店。
京橋に本店があり。こちらは支店のようですな。
新しいので店内も綺麗で明るく、おっちゃんやサラリーマンの憩いのオアシスになってますわ。
立ち飲みでは珍しく2階建てとなっているんですわ。店員さん曰く日本に5件ほどしか無いとの事。
雰囲気がファーストフード店みたいです。


DSC00057.jpg
外観からメニューを撮影。
外から見えるのは一見さんにも親切ですな。


DSC00054.jpg
珍味は珍味ですが普通ですな。オススメということでしょうか?


DSC00053.jpg
ビール大瓶430円は普通ですが、アテが安いのでトータルすればかなり激安な立ち飲み屋という評価です。ハムカツジャンクな味がしそうで(゚д゚)ウマーそうですな。


DSC00051.jpg
最初は、ビール大瓶430円で乾杯!続いてマグロ造り350円。
マグロはメバチですわ空きっ腹なので普通に旨いです。
量もほどほどで合格点。


DSC00052.jpg
立ち飲みに来たらついついおでんを頼んでしまうんですわ。
プライスは全て100円均一コンビニ並みですな。
大根・ちくわ各100円、もうちょっと大根の味がしみていれば良かったです。


DSC00055.jpg
何故か2回に分けて出てきた、するめ天プラ200円也!
安い割りに揚げたてなのでかなり(゚д゚)ウマーです。

軽く飲んでお愛想!〆て1180円也。
財布に優しい激安立ち飲み屋これからも期待できそうですな。
立地も改札を出てすぐなのでまたふらっと立ち寄りたいです。
まだまだ十三のほろ酔いツアーは続きまっせ。



大きな地図で見る
住所:大阪市淀川区十三本町1-4-1 
電話:06-6886-7009
営業時間:
定休日:
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/265-9c8fe015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。