★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■串カツ:花道(新世界)

最近、新世界と言えば串カツのイメージが濃くなった今日この頃。
串カツ振興会ののぼりが目に付きますな。
実は現在この手ののぼりを掲げているのは13件あり、振興会と言いながら実態は同じ会社が経営するチェーン店なんですわ。
私のサイトをご覧の方なら気付かれたと思いますが、このチェーン店のせいで新世界のロケーションが変わってしまいました。残念な事ですな。
せっかくなので昔からある地元のお店に入りましょう!今日は花道です。
何か演歌が流れてきそう~


DSC04688.jpg
タイムサービスの響きにめっぽう弱いんですわ。さて入りましょ!


DSC04693.jpg
現在日曜日の夜8時半。奥に団体さんの姿はありますが、以外に空いてますな。


DSC04691.jpg
DSC04692.jpg
大丈夫かなと心配しながら、生ビール(300円)×2と串カツ・チーズ・ゲソ(各100円)・トーフナゲット(150円)をオーダー。


DSC04690.jpg
もちろん生でカンパーイ!!仕事帰りのビールは最高ですな。(゚д゚)ウマー
ザックッと大きめにきられたキャベツは、もちろん食べ放題!


DSC04694.jpg
込んでないのに待つ事20分以上!店員さんに急かしてようやく出てきました。
そんなにかかるのかな???


DSC04695.jpg
コチラはチーズ。ステック状のチーズで衣も厚くなくサクッとしてますわ。

DSC04696.jpg
珍しいと思って注文した、トーフナゲットです。フワフワした食感で、パンペンと魚のすり身が入っています。一番(゚д゚)ウマーかったです。
これで、待ち時間が無ければかなりの高得点ですが、ちょっとマイナス。
美味しいのにもったいないです。〆て1460円也!
これからも頑張ってほしい一軒です。ごちそうさん。


住所:大阪市浪速区恵美須2-4-19 
電話:06-6643-5353
営業時間:
定休日:
TOP
この記事に対するコメント

待たせすぎ、大阪かいな、大阪か否?
【2009/10/05 23:36】 URL | たちゅお #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/260-00a211f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
