★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■ほろ酔いセット:小料理 藤(京橋)

久々に京橋へやってきました。只今夜の8時半ここはいつ来ても賑やかですな。商店街をウロウロして見つけたこのお店。去年改装されたらしく、外見が京橋らしくなく(失礼)とても綺麗ですな。


DSC04439.jpg
店頭の看板にあるお得な「ほろ酔いセット」を発見!ここに決定!さあ店内へ。


DSC04448.jpg

DSC04447.jpg
メニューは、定番の他に本日のおばんざいがありますな。後で調べてみると、魚が自慢のお店だそうです。串カツメインの藤セット(850円)と造りがメインの藤サービス(1000円)を一つずつ注文!


DSC04440.jpg
ドリンクは、生中、付き出しは、大根と角切り焼きブタの煮炊きしたものと野菜の和え物でした。


DSC04441.jpg
先に来たのがお造り3種盛りですわ。濃厚な赤身の本マグロ・歯ごたえの良いヒラメ・程よく脂がのったハマチでいずれも新鮮で驚くほど(゚д゚)ウマーです。このお店魚に関してはかなり良い素材を使っている事が分かります。これでけで1000円近くしてもおかしくないレベルですな。


DSC04445.jpg
串カツですわ。5種盛りでネタも小さくなく食べ応えがありまっせ。これで850円なら立ち飲み価格ですな。もう少し食べたかったのですが、次の店に移動する為ここで〆る事にしました。締めて1850円也!小料理屋ですが、割烹レベルと言っても過言ではないお店でした。ごちそうさんです。


大きな地図で見る
住所:大阪市都島区東野田町3-5-5 
電話:06-6358-8155
営業時間:11:00~24:00
定休日:
TOP
この記事に対するコメント

お!藤ですな。座れてこの品、このお値段!かなりお得!
【2009/07/15 23:53】 URL | たちゅお #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/253-0f0b14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。