★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■天丼セット:めん次郎(大阪駅前第4ビル)

キタの胃袋大阪駅前ビル。第4ビルのB1にあるうどん屋さんですわ。ここの自慢は何と言っても味と値段のCPが高い事。うどんメインに天丼やまぐろ丼など定食も豊富でボリュームたっぷりなんですわ。


PAP_1524.jpg
天丼単品でも500円ほどするのにうとんとセットで580円也!これを見て迷わず店内へ。


PAP_1525.jpg
手書きがチェーン店には無いえー味出してます。安いな~


PAP_1530.jpg
うどん好きなら日替わりで順番に制覇したくなりますな。


PAP_1529.jpg
店内は狭く綺麗ではありませんが、回転が良いのですぐに席は空きます。厨房には元気の良い2人のお兄さんが切り盛りされています。天カスとたくわんはもちろんサービス。


PAP_1527.jpg
先発でうどんがやってきました。シンプルな素うどんですが、天カスを入れるとはいからうどんになりますな。麺は、やや細めの讃岐うどんで腰はそれほど強くありませんがツルツルシコシコ、ダシがしっかり利いてアツアツでかなりの旨さ。ミニうどんながら器が深く量があります。


PAP_1528.jpg
遅れて天丼の登場です。目の前で揚げたての天婦羅に丼つゆをかけるのでジュッーと音がします。熱いので揚げたてヤケドに注意です。旨いのは言うまでもありませんな。美味しいものを食べると幸せな気分になります。締めて天丼定食(580円)也。ごちそうさま。



大きな地図で見る
住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F 
電話:06-6341-6788
営業時間:8:30~21:30(L.O) 祝11:00~19:00(L.O)不明
定休日:日


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/229-46f9b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
