★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■居酒屋 十三屋 (十三西口)


好評の十三第2弾!?今回は、小便通りでも大バコのこのお店カウンターとテーブル席があり一人で呑みに来てる人も多いです。夜になるといつも満員でなかなか入れないそうなのですが、あっけなく入れました。
店内は、これでもかというほど明るく清潔感があります。メニューもり豊富で壁側面やカウンター上にびっしりとあります。


先ず、瓶ビール大、アジの南蛮漬300円、どて焼き300円、おでん大根100円、厚揚げ100円、たまご100円を注文!
割ぽう着のおっちゃんが、威勢良くその場でカウンターに注文を通します。
すぐにあるものは出てきます。ハヤイッ∑(゚Д゚〃)



アジの南蛮漬は、小あじが2匹コロンと載っています。骨までやわらかくビールがすすむ(゚Д゚)ウマーでした。

続いてゲソ天ぷら300円を注文!
先ほど注文したおでんが出て来ないので聞いてみると忘れていたみたいで、すく愛想のいいおばちゃんが持ってきてくれました。



見てください。これで300円最高ですね!ししとう&天つゆ&おろしも付いています。アツアツはやっぱり(゚Д゚)ウマーですね。
少し混んできましたので早速退散しました。2人で2400円!いろんなメニューに挑戦してみたいです。今度はゆっくり腰を据えて呑みに行きたくなるお店です。(゚Д゚)ウマー連発おすすめのお店です。

地図
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=b748ad7ca42876b22080234&pass=73e3474acce1fd4a


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/22-a90b596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。