★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■串カツ じゃんじゃん (新世界)
自分でも最近、新世界は最近良く行きますなーと気付く今日この頃本日は、通天閣の正面通りに面するビリケンが目印の串カツ【じゃんじゃん】



友人とぶらぶらどこへ行こうとさまよっていると突然の雨!
近くにあった、生中280円に引かれいかにも最近出来ました!と言わんばかりのこのお店へ入店しました。
5分ほど店頭で待たされて、2階のお座敷へ案内されました。


店内は、真っ白な壁紙でなんとも味気なくテーブルが4卓25人ほどが入れます。

先ずは、生ビール280円を注文、続いてどて焼き3本260円と串カツ盛り合わせ10本1150円(素人ですな)、キムチをオーダーして乾杯!
メニューhttp://www.umaize.com/kushikatsu-janjan/menu.htm
メニューは豊富ですね。




どて焼き、キムチ(ショップ99のキムチと味が似ている)は早速出てきましたが、なかなか串カツが出てこないんです。待つこと10分ようやく出てきました。




全体的にボリュームは少なめですな。
食べてみるとアツアツではなく少し冷めている(゚Д゚#)!!
生地は薄めでパン粉は細かめ、2度付けお断りのソースは甘めです。


まだまだ食べられそうだったので串カツ肉3本240円と少し珍しいうなぎ150円とバナナ100円などを大量追加注文しましたが、またなかなか出てこない!





15分ほど待たされて出てきたのは、アツアツもあれば冷めたものも混在、これでは評価以前の問題だな( ´,_ゝ`)プッ
一番手前は珍しいバナナの串カツです。最初からソースがかかってるなと思いながら食べると、チョコレートではないか!!しかもバナナは冷たい!デザートですなこれは。
味には絶対の自信あり。と謳っている割にはたいしたことは無い普通の味です。しめて2人で4700円B級グルメと言い難い値段にビックリ!
もう行くことは無いでしょう。

〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-16
TEL 06-6636-2901
営 業 時 間 11:00~01:00(L.O.24:30)
定休日 無休

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.38.53.649&el=135.30.32.068&skey=%c2%e7%ba%e5%c9%dc%c2%e7%ba%e5%bb%d4%cf%b2%c2%ae%b6%e8%b7%c3%c8%fe%bf%dc%c5%ec2-4-16&pref=&kind=

TOP
この記事に対するコメント

この店参ったな。日本橋歩いてたら日本橋駅の近くに同じ見せあった。まーもういかんけどね。
【2005/09/04 09:01】 URL | T #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/19-851f6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
