★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■カレー丼/牛スジこんねぎ焼:豆太郎 阪神スナックパーク(梅田)


カレーは、うまい・早い・安いの3拍子揃った庶民の味。もちろんここにもありました。ほかの店に比べてやや空いてますな。


HI360117.jpg

メニューを見ると???カレーライスとカレー丼があります。同じでは???店員さんに違いを聞くとカレー丼は和風だしが入っているとのこと。吉野家みたいですな。カレー丼(290円)を注文!


HI360118.jpg

具材は、玉ねぎと薄切り牛肉。上にボイルした玉ねぎと刻みネギがのってますな。えー匂いがします。いただきます。


HI360119.jpg

味は、和風ダシが利いて辛さもマイルドで食べやすい。上にのってる玉ねぎが甘くてえー味出してますな。CPと味を松屋のカレーと比べるとこっちに軍配が上がります。


HI360122.jpg

こちらは、この店名物の牛スジこんねぎ焼(290円)。ついでに食べてみました。


HI360123.jpg

作り置きだったので、期待してなかったんですが、生地はフワフワでしっかり煮込んである甘辛のスジが実に旨いですな。ボリュームもあるので女性なら満腹必須ですわ。マヨネーズと青のりは希望でかけてくれます。




大きな地図で見る
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13
電話:06-6345-1201
営業時間:10:00~20:30
定休日:不定休(阪神百貨店に準ずる)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/178-26f3244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。