★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■カレーきしめん:讃岐きしめん大吉 阪神スナックパーク(梅田)


阪神スナックパーク入口を入ると、一番最初に目に付くカレーうどんの垂れ幕。これに引き寄せられるかのように、いつもサラリーマンが列を成しています。


HI1622008.jpg

値段がこの場所にしてはやや高めに設定されてますな。
あれ?讃岐ときしめんって別物ですよね。調べてみると、柿安が経営しているらしく、讃岐の「コシ」ときしめんの「もっちり感」をアレンジしたオリジナル麺なのだそう。冷やしぶっかけ讃岐きしめんが気になりながらも、カレー讃岐きしめん(420円)をオーダー!

HI160008.jpg

カレーうどんを食べると汁が飛びますよね。それを気にせず食べられる紙エプロンもうどんと一緒に渡してくれます。これで思いっきり楽しめますな。


HI160009.jpg

さていただきます!カレーの香りが食欲を沸き立たせますな。食べてみると、麺はもっちりで平たい麺にダシが絡まります。和風ダシの利いたカレーは奥深い旨さがありますな。肉もこま切れですが普通に入っています。完成度の高いカレーうどんと言えるでしょうな。ごちそうさま。



大きな地図で見る
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13
電話:06-6345-1201
営業時間:10:00~20:30
定休日:不定休(阪神百貨店に準ずる)


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/175-fa405e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。