★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■寿司盛り合わせ:佐兵衛寿司(通天閣)
ジャンジャン横丁第2弾みんな大好きお寿司編です。
紹介するのは、佐兵衛門寿司(さへえずし)



店頭立て看板に寿司盛り合わせ500円と言う文字を(・∀・)ハケーン!!

只今の時間は午後8時頃
Σ(;´△`)エッ!?ランチじゃない?と疑いつつのれんをくぐりました。

店内は、17.8人の席がありネタケースを眺めながら上に書かれているメニューを一読!ハッ∑(゚Д゚〃)ナンジャコレ!


一皿500円のメニューの所に300円?
値下げ中と言うことか?
謎が深まります。

さておきお目当てのサービスメニュー盛り合わせを注文!


うほっ!
ネタは若干小ぶりながらも定番の8貫と魚アラのみそ汁付きで大満足です。
やはり新世界は旨い!安い!のイメージが深まりました。

場所はジャンジャン横丁の一番奥南側です。
地図http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.38.46.006&el=135.30.31.019&la=1&sc=2&CE.x=254&CE.y=253
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/17-4c3fde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
