★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■立ち飲み:鶴乃屋(難波)


DSC01905.jpg

なんばビックカメラの近くには、人気店の赤垣屋があるのですが、こちらもかなりの混み具合。店内は、長いカウンターが奥まであり「うなぎの寝床」のような形になっているのでおっちゃんやリーマンが多く訪れます。


DSC01907.jpg

DSC01908.jpg

DSC01909.jpg

DSC01913.jpg

DSC01915.jpg

人気の秘密は、やっぱり値段とメニューの多さ、定番メニューが並んでいますな。乾杯は、もちろん大瓶ビール(490円)!基本のおでん大根・じゃがいも・玉子(各100円)とポテサラ(250円)をオーダー!


DSC01912.jpg

あっさりダシのおでんですな。大根は大ぶり、じゃがいもは丸々1個の結構なボリューム!ポテサラは、自家製なのでお袋の味ですな。


DSC01917.jpg

生レバー(300円) 私の好物なんですわ。量は多くありませんがごま油がたっぷりかけてあり普通に旨いです。


DSC01918.jpg

から揚げ(230円) こちらは当然アツアツ!もう少しニンニクのパンチが効いていれば最高ですな。軽く食べておあいそ!〆て1570円也。今日も激安!!昼限定のかすうどんを今度は挑戦したいものです。


地図
住所:大阪市中央区千日前2-9-7
電話:06-6632-7811
営業時間:お立呑処・かすうどん11:00~16:00/お立呑処16:00~22:00
定休日:無休
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/166-0c7358a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
