★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
■回転寿司:日本一(難波)


ビックカメラなんば店の裏手に位置する回転寿司屋で、元禄寿司や赤垣屋など競争相手の多い場所で比較的新しいお店ですわ。近海ものを使っているらしくマグロは静岡県清水港とこだわりの店だが、気になるプライスは130円均一で財布ににやさしいお店と言えますな。


DSC01894.jpg

メニューは、一般的な寿司が並んでいます。特選の1カンもありいろんなものを頼みたくなりますな。
ロボット寿司ではなくちゃんと職人さんが握ってくれます。さて食べ始めましょう!


DSC01887.jpg

出ました!うなぎ肝。オサーンメニューですな。炭火の香りが旨いです。


DSC01889.jpg

トロ×2皿 中トロですな。分厚くは無いですが脂がのっていて◎


DSC01890.jpg

めかじきトロ これは珍しいです。初めて食べましたがブリトロとビンチョウマグロを足して2で割った感じです。意外に濃厚な味。


DSC01892.jpg

牛スジ煮 炙ってありますが、煮込みが足りないのか味付けが薄くちょっと固め。おすすめできません。


DSC01896.jpg

ロースとビーフ ご覧の通りタタキですな。サシは入っていませんが、やわらかく食べやすかったです。



DSC01898.jpg

トロサーモン 大手チェーン店でも必ずサーモンがありますな。身も分厚く濃厚な旨みですわ。(゚Д゚)ウマー


DSC01900.jpg

炙りさわら 最後、魚へんに春と書いてさわら!作り置きなのかちょっと硬く感じますな。


乾いているネタがずっと回っていたのが気になるが、味は回転寿司としては十分なレベル。もう少し食べたいですが、次の店のもあるので腹八分目としておきますわ。締めて1040円也ごちそうさんです。


地図
住所:大阪市中央区難波3-1-33
電話:06-6632-7130
営業時間:10:30~23:30(LO)
定休日:無休
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/165-7d66047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
