★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■寿司:丸まん寿司(梅田)



久々の寿司屋ですわ。大阪市内に5店舗を構えるチェーン店で、職人が握る激安の100円寿司がウリ。さっそく暖簾をくぐるとしましょう。

DSC00555.jpg

メニューも豊富で寿司70種類+一品があり居酒屋としても使えますな。

DSC00550.jpg


店内はコの字カウンターで、お客は疎ら友人と二人だった為テーブル席に着こうとしたところ、店員にしつこくカウンターを勧められました。
効率優先でしょうか?愛想の無い店員に気分が少し悪いですな。


気をとりなおして、名物のジャンボまぐろユッケ、ハマチ、こはだ、あぶりサーモン(1皿2カン各100円)を注文!

DSC00542.jpg

まぐろユッケは、普通サイズとジャンボサイズを間違える始末。
すぐ店員が気付き交換しましたが、先ほどの悪印象が再燃。ボリュームもありますが、味は普通ですわ。

DSC00545.jpg

ハマチは、養殖物ながらまずまず。

DSC00546.jpg

こはだは、酢が利いてちょっと酸っぱめ。

DSC00549.jpg

あぶりサーモンこれが一番ですな。どうして炙るとこんなに旨くなるんでしょうな?

長居は不要と、締めて840円也。
何故か税金ではなくサービス料が5%かかります。サービス料取るならもっと従業員の態度を教育しないと難しいでしょうな。近くにある回転寿司のさかえすし の方がネタもサービスもえーですわ。


地図
住所:大阪府大阪市北区堂山町7-16 
電話: 06-6361-0515
営業時間:16:00~05:00(L.O.)
定休日: 無休


TOP
この記事に対するコメント

>download only member さん
気を悪くしたのはとり坊以来ですわ。でも大阪人は安いもんにはこだわりますから・・・近くに似たようなお店ができると一発であぼーんでしょうな。
【2007/09/02 22:59】 URL | 大阪無料案内所 #- [ 編集]


店側の勝手を客に押し付けてはいけませんな。大阪なんでこういう店はつぶれるのが早いことでしょう。
【2007/09/02 07:52】 URL | download only member #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/134-8656f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。