★(・∀・)大阪無料案内所が行く★B級グルメ★立ち飲み★センベロ日記
無料案内所というタイトルですが健全なサイトです。梅田・十三・天神橋・ミナミ・新世界etc・・・大阪のディープなB級グルメを紹介しています。
カテゴリー

グルメ情報

検索フォーム

プロフィール

プリッツ

  • Author:プリッツ
  • 大阪人によるB級グルメ・街の案内を中心に面白ニュースやなど紹介していきます。飲み歩きの事を管理人は「オサーンツアー」と呼んでいます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
■もつ鍋:魯山(梅田)





もつ鍋の旨い店を開拓してきました。名前は魯山(ろざん)と読みます。場所は、大阪駅前第3ビルB2なのでアクセスは雨に濡れず駅近2枚目の看板が目印です。
土地柄サラリーマンで連日満席の繁盛店です。

来店したのは、土曜日でオフィス街は静かでカップル、家族連れがほとんど。待ち時間無しにすぐ入れました。

DSC00179.jpg

DSC00180.jpg


オーダーは、はしごを予定していたのでもつ鍋【みそ味】(1050円)のみ。



DSC00183.jpg


事前にワンドリンククーポンを用意していたので、生ビールを注文!しかもモンドセレクション最高金賞のプレミアムモルツですわ。
お通しとして付出し(200円)が出てきます。この日は、サイコロポテトのマヨネーズ和え。

カンパーイ!
梅雨で暑い中だったのでこの一杯が最高に旨い!


ここは、調理済みをテーブルまで持ってくるので少し時間がかかりますわ。

DSC00185.jpg

DSC00187.jpg


白みそベースのもつ鍋は、少し甘めで濃厚。具材は、もつ・キャベツ・豆腐・ニラ・牛蒡で少しニンニクの風味がしてビールにピッタリですわ。薬味に柚子こしょうがあったのも◎。一緒に行った友人もコストパフォーマンスとと味に絶賛するほどでしたな。今年食べた中で一番旨い食べもんかもしれませんな。


DSC00190.jpg

DSC00192.jpg

丁寧に処理されたもつを見てこの店の人気の秘密がわかりましたわ。〆て二人で2500円也ごちそうさま。


クーポンはこちら
地図
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル
電話: 06-6344-2983
営業時間: 11:30~15:00(L.O.14:30) 
      17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日: 不定休

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pretzcom.blog13.fc2.com/tb.php/126-ee49ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。